ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店の体験レッスンから始めました

ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店の体験レッスンから始めました

初めてのホットヨガ体験

ヨガには興味があったのですが、きっかけがなくてすることができない物の一つでした。友達がホットヨガを勧めてくれたので、ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店の体験レッスンに参加をしてみることにしました。友達と参加をする予定だったのですが、都合が悪くなり一人でのレッスン参加になりました。不安があったのですが、横浜駅の西口からすぐの所にあり、迷うこともなくスタジオに到着をしました。スタッフの方が丁寧に対応をしてくれるし、雰囲気が良いスタジオだったので安心して利用することができました。

 

リラックスできるし気持ちがいい

ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店で初めてのヨガ体験だったのですが、室内が暖かいのでレッスンが始まってすぐに汗をかきはじめました。以前少しだけピラティスを体験したことがあったのですが、それよりは私にはあっているように思いました。初心者でも気持ちよさを実感することができるのがホットヨガだなと思いました。少し体を動かしただけだし、まだまだ正しい姿勢を保つことも難しい状態だったのですがインストラクターの方が的確に指導をしてくれるのでわかりやすかったです。気に入ったのでホットヨガスタジオLAVA横浜西口店に定期的に通いたいと思っています。